人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uncleのぶろぐ

引退。。。

俺が引退って叫んだら、こんなに多くの内緒が来て
励ましの内緒や「なんでですか?」など・・・
もちろんIDくださいって言うやつもいました。
でも、すごく嬉しかった。見知らぬ人から「受験がんばってください」
って内緒きた。・・・
メイポはすごく荒れてるとかいろんなとこで言われてるけど
俺はそんな風に思わない。カリン鯖最高!!111
友達にも「充実した時間をありがとう」なんていって貰えて
すごく嬉しい。相手の顔は見えないが、心からありがとうって言ってくれて
引退やめてっていってくれた。この一年間メイプルをやってきて本当に
よかった。これから受験に向けて勉強していくわけだが
相手も顔も知らない人たちからの声援は、ネトゲをやったことの無い人は
「そんなもん」と思うかもしれない。で確かに、口だけで言った人も0ではないと思う。
でも、うれしかった。俺はやさしい人じゃないから、人に感謝されたり
応援されたという経験はあまり無かった。こういうことなのかとメイプルをやって
分かることだ出来た。この一年、メイプルにはまった分、確かに成績も下がり
家族関係も少し悪くなった気がする。でも、一年でこれだけ一生懸命メイプルが出来たんだから
受験もがんばれそうな気がしてきた。明日になったら起きて、すぐパソコンをつける癖があるからやってしまいそうだ。「きのこのアイコンが無い・・・」なんて無いようにしよう。
引退。。。_f0100968_23223732.jpg

実は今リアルで泣いていて、文章がめちゃくちゃだ。
キャラデリもして、育ててた頃の記憶がもどってきた。
今考えると、少し寂しいって気持ちもあるけど
後悔はしてない。昨日ためた150mも強化で全部パーにしちゃったし
友チャも全部切って、今inしても出来ることが何も無いし( ´_ゝ`)
明日からとうぶんパソコンからは離れると思う。
あーもう文章めちゃくちゃだわ。まぁいいか^w^
by everynoon | 2006-04-01 23:27
<< スキン変えたお( ^ω^) くあせふじこ >>



特に無し( ^ω^)

by everynoon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧